スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【トリプル】コジョンド考察

ちょっとトリプルに興味が沸いたので書きます。
ほぼ戦闘経験もないので何のあてにもなりませんがメモ程度に


やっぱトリプルは猫だましワイドガードフェイントあたりは必須だなぁ ということでほとんどのPTに入ってる、もしくは組み込むことのできるポケモンはこの子↓↓
カポエラー
カポエラー

ダブルでも多く使われていますが、多分トリプルでもKPトップクラスだと思います。威嚇も優秀ですね。


カポエラーの調整を書いたほうが現実的でいいのですがトリプルの環境がまだわからないので書けません;(というか書いてもなんの信憑性もない



そこで個人的に推薦したいのがこの子↓↓
コジョンド
コジョンド

猫だましワイガフェイントを覚えることができ、精神力で相手の猫だましでもひるまない。

何より他のワイドガード持ちの中でも数少ないアクロバットを持ちです!(他はマンタイン、ドーブルとアクロの火力低い)

ジュエルアクロにより端にいても
H振りカポエラーに対し122.2%~143.9%のダメージ

H振りエルフーンも125.7%~148.5%のダメージ
と良い感じに働いてくれます。

H振りモロバレルは110.4%~130.3%のダメージが入りますがH振りのみは多分いない+バコウ持ちもいるため安定しないです。


Sが105と上に猿・テラキコバル・ラティオスがいるのとジュエルなので耐久に不安があるのが心配ですが、まぁ使いにくくはないでしょうw


これからたまにトリプルの記事を書くかもしれませんノシ
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。