

GP

1位から3位までキングヒドラとかマジ珍獣グランプリだな;;
2日目の3Fやり忘れたんでやる気無くなりましたポケモンに備えよう・・・


☆3のネタ
ティコにスキル ドルマゲス40 グランスペル20をつける
アタックカンタ+ラブリー+マホカンタ

第2回GP

150位台(県12位)でした;;
まぁ色んなPTで試運転しながらだから仕方ないと無理やり納得

よく考えなくてもわかる事ですが昨日のアウェー戦云々って2日前のPTなんですねww
第二回で合計ポイントが1日で最高だったのはバルザック、オルゴデミーラ、アニマルゾンビPTでホーム4勝アウェー全勝で合計230ポイントくらいでした。

リバースパ

いまさらだけどリバースパ

今作のゼロの衝撃はデメリットなしの霧やラウンドゼロ発動した相手を倒せるので

アタッカー おにこんぼう、マンイーター
補助&体技 スライムジェネラル
ゼロの衝撃 ダーククラブ

とかでやったらリバースパの弱点である霧の上書きに対応できて強いと思う
普通のPTは霧くらいしかリバースパに対応できないですしね

金卵

70個ほど割って目的のレオソードゲット
他はククリ*2 ゾーマズデビル*2 プオーン*2 プチターク

あとはティコとポンポコアニキだけかな取りあえず
ワルぼうはもういいや

てりわん

やっぱり上位の扉の3人はバルグディス、ヒヒュルデ、スラブラスターと配信やわたぼう等が必要な個体数の少ないモンスターでしたね

今日いつものPTと違うマイナーよりのモンスターで組んだPTで潜ってみたら4勝1敗で追加点53点ももらえたのでやっぱ上位めざすなら追加点が重要かな
まぁアウェー戦にもよるので何ともいえないですけどね

ちなみに昨日潜ったメカバーン、JPOKE入りPTだと追加点19点(アウェー戦は毎回100点以上で安定)


・もろばぎりはアタックカンタ無効  

| NEXT>>

