

ポケモンBW2

http://www.pokemon.co.jp/ex/b2w2/
ブラックキュレム・ホワイトキュレムは元々が1匹でそこからキュレムとゼクレシに別れたのか、キュレムとレシゼクが融合して1匹になるのかで時系列が変わりますね。

多分N押しなのでBWの後日談的な乗りなんですかね 個人的にはただのマイチェンでいいのでストーリーはあんま気にしないんですけど;;


対戦勢が気になる事としては、教え技と5世代の夢特性の2つ
ブシンの3色パンチは勘弁してほしいですね;

夢シャンデラがきたらポケモン引退します^p^


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


