

ヤミラミガッサ

ヤミラミキノガッサ
ヤミラミで後攻の尻尾トリックからのキノガッサで対ありするだけの戦術
思考停止でやっても強い←重要


■ヤミラミ@後攻の尻尾
トリック/黒いまなざし/鬼火/挑発
ずぶといH252 B76 D180

補正無し珠持ちバシャーモのフレアドライブ耐え
基本物理で喰らう鉢巻き以外の最高火力がこれかな、と思ったのでこのラインで

無補正ラティオスの流星群耐え
補正有り全振りしても眼鏡ラティの流星群を耐えないのでトリックで眼鏡を奪った後の流星耐え

正直流星は耐えないでトリックターンに落ちてもらったほうが都合が良い事も多いので単純にHB特化でもいいと思ったり。


エルフガッサとの違いは物理相手に対し黒まなからトリックをする事により、物理vsキノガッサを安定して対面させる事が出来る


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


