

テリワン適当に箇条書き 13日追記

【虹卵報告】100個ほど割ってトーポ*4、プチターク、ゾーマズデビル、スペディオ、わたぼう
正直対戦で使える少年レオソードが一番ほしい・・・


・アンカーナックル、におう斬りは身代わり無視+アタックカンタ無効

・剣の舞は赤い霧、アタックカンタ無効 上限200 平均1000 最低600最大1400 相手をある程度選べる
・シャイニングボウ アタックカンタ有効 上限125 平均1000 最低500最大1500 相手をある程度選べる
・ばくれつけん アタックカンタ無効 上限250 平均1000 最低1000最大1000 相手を選べない



11日追記

・身代わりダイヤ対策に冥界の霧+全体魔法の戦法ワンチャンありそう
ダイヤは基本マインド耐性上げるために全ガ+を入れると魔法で回復してしまうので全体魔法使えば大体倒せる

・凍てつく波動or身代わり封じで身代わり消してからのやけつく息系が強い 対策必須

・少年レオソード強い



12日
・ランク1位のリバースパ強いですね いきなりで霧状態にしないとAIは霧使ってくれないのでつらい

・結局3枠+1枠が強い気がしてきた・・・ 
1枠×4の場合は身代わり使わない戦法のほうがいいですね当たり前だけど

■スライダークロボ個人的最適型
・スライダークロボ@全ガ+
攻撃upsp(これは変えてもいい)
守備upsp
守備3
さばきのせんこうsp
最強斬撃VS

・耐性(無効のみ)
混乱
マインド
マヌーサ
マヒ
ねむり
ルカニ
メラ、炎吹雪ブレス、ギラ回復

・詳細
対戦で必要な耐性を全部無効
身代わりメカバーン、メタルは魔神攻撃
アタックカンタはジゴデイン、ギラグレイド マホカンタはジゴスパーク、ビッグバン

・スモールボディ→行動早い+みかわしアップ(多分)

>>名無しさん
実際3枠で魔法は厳しいものがあるのでレティスでジゴスパーク打つほうが安定かもしれません;;



13日
・スタンバイでメガザルダンスを使うとメインまで復活する
正直壊れ性能ですね
ちなみに付けるならダンサー、自己犠牲(挑発)、キラーマシン3(MP自動ダウン)他は動けない系

・GPではメカバーンは強いけど対人だともうオワコン

・身代わりドラゴンライダー(カウンター+亡者の執念)で他全員カウンター持ちとか楽しそう
ドラゴンライダー
スライムナイト(いきなりバイキルト+カウンター+亡者の執念)
スカルブレード(いきなりバイキルト+ギャンブルカウンター)
あとは白い霧持ち

ドラゴンライダーは耐性低いので身代わり→行動早い白い霧で状態異常を封じる(焼けつく息とかって体技だよね?)
白い霧すると1ターンしか身代わりできないから逆風もあり ドラゴンライダーが2ターン生き残るとはおもわないけど

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


