

【イッシュダブル】雑記【シングル】

今回行われるイッシュダブル限定大会は見せ合いありということで前と違い先発の偶発対峙の有利不利が少ないですね。


ダブル経験がない自分には選出の読みがない見せ合い無しもよかったのですがw



変わってシングルの話
パルシェン
カイリューは強いし、相変わらずガブリアスは強いわけであるので今はこいつを組みこんだPTを使いたいと思います。
使うなら陽気AS つらら/ロクブラ/つぶて/殻を破る@襷 にするかな?
こいつで全てやるのは無理だと割り切ってグロス用のハイポンは切りつぶてを採用

パルシェンキノガッサバンギラス
多分この3匹を軸に作る
グライオン好きとしては毒々玉取られて使えないのがつらい;

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


