

明けました

明けましておめでとうございます!
ルータ変えたらWi-Fiが不安定になってモチベが下がってます;;


レート潜ってて思った事を何点か↓↓
・低レートから高レートまでカバドリュ(ラティハッサム)が多い
・雨PTも地味に増えてる印象
・ローブシンがほぼ100%火炎玉持ち


自分のPTカバが重すぎるんでカバドリがきつい上によく見かけるようになったので、なんとか環境をメタってPT調整していきたいです。

ブシンは自分から耐久減らしてくれるんで処理しやすくて自分的には処理しやすいです。と言ってもほぼ1・1交換になっちゃんですけどね;

バンギムドーをもう少し煮詰めたら環境に合ったPTを作っていきたいです。ちなみに現在レートは1750くらい

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


